忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
書籍紹介
amazon紹介ページ
最新CM
[07/05 北海道かおりん]
[01/01 けーばら]
[12/30 カプリコ半兵衛]
[12/29 けーばら]
[12/27 けーばら]
プロフィール
HN:
庵田
性別:
男性
職業:
無給NPO理事
趣味:
都市散策、調査研究、写真撮影、マンガ熟読
自己紹介:
高学歴ワーキングプア。生活の糧をどうすべきか毎日模索中。
共著でいくら本を増やしても、それは研究者としての実績にならないそうです。数年前から同じ事言ってますが、雇ってくれるところをただ探すのみです、はい。
バーコード
カウンター
アクセス解析
書籍紹介
『北九州の近代化遺産』&『福岡の近代化遺産』編纂事務局がお贈りする、出版散々回顧録・出版社非公認ブログです。とりあえず、今後の出版企画情報を逐次報告します。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ本の内容を採りあげたブログ記事などが出てきそうな気がするのですが、このブログを書いている私自身がインターネット環境にほど遠い絶海の孤島にいるため(注:つまりこの記事は書き溜めのものです)、ひとつひとつを紹介することができません。うーむ残念。ブログ紹介は29日以降の記事になるかと思います。
さて、今回は『福岡の近代化遺産』がどちらの書店で販売されているのか、という問い合わせがあるような、無いような(どっちだ)という状態ですので、こちらから販売書店を知っている限り紹介したいと思います。
・福岡市の各書店
前回北九州の近代化遺産を取り扱っていただけた書店では、継続して販売しております。
・北九州の大手書店
若干採りあげ方が薄いかと思いますが、北九州でも大手書店を中心に販売されている予定です。
・東京(丸善、ジュンク堂、三省堂書店、書泉グランデなど)
なかでも書泉グランデで販売されることが決まったのは、ある種快挙ですね。これで福岡県近代化遺産シリーズもメジャー化する、、かなぁ。

あと、前回と同様にネットでの販売は2月中旬くらいからになると思います。どうしてもここあたりは中小書店に対して対応が悪いですね、、、特にa○a○on!
、、、皆様におかれましては、宣伝広報の程、よろしくお願い申し上げます、、、。
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ[PR]
"庵田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.