忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
書籍紹介
amazon紹介ページ
最新CM
[07/05 北海道かおりん]
[01/01 けーばら]
[12/30 カプリコ半兵衛]
[12/29 けーばら]
[12/27 けーばら]
プロフィール
HN:
庵田
性別:
男性
職業:
無給NPO理事
趣味:
都市散策、調査研究、写真撮影、マンガ熟読
自己紹介:
高学歴ワーキングプア。生活の糧をどうすべきか毎日模索中。
共著でいくら本を増やしても、それは研究者としての実績にならないそうです。数年前から同じ事言ってますが、雇ってくれるところをただ探すのみです、はい。
バーコード
カウンター
アクセス解析
書籍紹介
『北九州の近代化遺産』&『福岡の近代化遺産』編纂事務局がお贈りする、出版散々回顧録・出版社非公認ブログです。とりあえず、今後の出版企画情報を逐次報告します。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弦書房から販売書店のアンサーが帰ってきましたので、紹介いたします。
首都圏、福岡市近辺で購入をご検討の方々、参考にしていただけると幸いです。

首都圏では、
・ジュンク堂(池袋・新宿)
・八重洲ブックセンター本店(東京駅八重洲口)
・丸善(東京丸の内北口本店)
・三省堂本店
・紀伊国屋書店(新宿本店)
・ リブロ(池袋本店)
などに置いています。

もっとも売れていて店頭にない場合もあるとのこと(意外と人気?)。
これら書店にない場合は店員さんに聞いてみて下さい。

福岡市内は主要店(ジュンク堂、丸善、紀伊国屋など)に置いてあるそうです。

お膝元の北九州地区では、
・クエスト(小倉本店・黒崎店をはじめ全店)
・喜久屋(小倉店)
・旭屋書店(イオン八幡東店)
のほか、中小規模のお店にも売ってあるそうです。

クエスト小倉店では週間の売上げ第一位(!!)だそうで。今買っておいて損はなさそうですよ?

なお、私も気になる「ネット販売」については、
・アマゾン
・bk1
・楽天
など主要書店で取り扱い予定ですが、「ネット書店側での本のデータ登録に時間がかかる」
ため、販売開始はもう少 し先になるそうです。楽しみです。
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
セブンアンドアイ
2006/12/01(Fri)23:07:05
こんばんは。
イトーヨーカ堂系Web書店セブンアンドアイにも写真が出てきました。
まだ「入荷お知らせ」待ちで、注文はできないのですが、ひとまず自店のTOPに掲載させてもらいました。
早く手にしたいものです。
おクルマ 編集 RES
Re:セブンアンドアイ
2006/12/02 01:24
>おクルマさん
なかなかお目に掛けられず、申し訳ありません、、、。
とはいえ、私が悪いわけではないので、少々複雑です。
九州版を中心として書評も出てくる時期であり、それによってはまた売れ行きも変わると思います。
意外と売り切れの可能性があるので、確保はお早めに。
庵田
 
忍者ブログ[PR]
"庵田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.