忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
書籍紹介
amazon紹介ページ
最新CM
[07/05 北海道かおりん]
[01/01 けーばら]
[12/30 カプリコ半兵衛]
[12/29 けーばら]
[12/27 けーばら]
プロフィール
HN:
庵田
性別:
男性
職業:
無給NPO理事
趣味:
都市散策、調査研究、写真撮影、マンガ熟読
自己紹介:
高学歴ワーキングプア。生活の糧をどうすべきか毎日模索中。
共著でいくら本を増やしても、それは研究者としての実績にならないそうです。数年前から同じ事言ってますが、雇ってくれるところをただ探すのみです、はい。
バーコード
カウンター
アクセス解析
書籍紹介
『北九州の近代化遺産』&『福岡の近代化遺産』編纂事務局がお贈りする、出版散々回顧録・出版社非公認ブログです。とりあえず、今後の出版企画情報を逐次報告します。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクシデントにより休載してしまい、申し訳ございません。
今回も紹介いただいたサイト・ブログからの紹介記事を転載させていただきます。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/book/kyodo_no_hon/20080311/20080311_003.shtml
(西日本新聞:九州・山口郷土の本)
西日本新聞から書籍紹介を受けました。ありがとうございます。
他新聞での紹介記事とあまり変化がないのは、元原稿を出版社側で用意しており、そこからアレンジを行った結果ではないか、と考えています(記者クラブへの投稿の場合、おおむねそのような作業を行っているんです)が、いかがでしょう?

http://www.fukuma-hp.or.jp/diary/080225.html
(恵愛日記:福間病院ホームページより)
取材先からの紹介記事です。ありがとうございます。
身近に実際の遺産を知っていると、なかなかその価値に気づきにくいというところはあるかと思います。そのなかでもいち早く遺産のすばらしさを認識いただき、またその遺産の保存に尽力いただいた福間病院の先見の明にはただ感謝するほかございません。これからも、遺産の保護に尽力いただけるよう、よろしくお願い申し上げます。

http://zoblog.blog80.fc2.com/
(ぞブログ:九州造形短期大学)
九州産業大学生協からの書籍紹介ありがとうございます。
そのような経緯で出版いたしましたが、今のところどなたかの授業で使用する予定はございません(来期以降は知りませんが)。
地域の資源を掘り起こそう、という観点から、全くの手弁当で出版いたしました。いくら売ったって一番執筆した人間に利益が入るということはございませんので(皮肉)、安心してご宣伝ください。

これからも、紹介できる限り書籍紹介いただいたブログやサイトを紹介していきたいと思います。
まだまだ間に合いますので、どしどし投稿頂けると、管理人(私)が喜びます。
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ[PR]
"庵田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.