忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
書籍紹介
amazon紹介ページ
最新CM
[07/05 北海道かおりん]
[01/01 けーばら]
[12/30 カプリコ半兵衛]
[12/29 けーばら]
[12/27 けーばら]
プロフィール
HN:
庵田
性別:
男性
職業:
無給NPO理事
趣味:
都市散策、調査研究、写真撮影、マンガ熟読
自己紹介:
高学歴ワーキングプア。生活の糧をどうすべきか毎日模索中。
共著でいくら本を増やしても、それは研究者としての実績にならないそうです。数年前から同じ事言ってますが、雇ってくれるところをただ探すのみです、はい。
バーコード
カウンター
アクセス解析
書籍紹介
『北九州の近代化遺産』&『福岡の近代化遺産』編纂事務局がお贈りする、出版散々回顧録・出版社非公認ブログです。とりあえず、今後の出版企画情報を逐次報告します。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日の校正会議から一ヶ月で産業考古学会の全国大会を迎えました。
この前後の多忙状態は、既に紹介したとおりなのであえてぐだぐだ繰り返すつもりはないですが、赤煉瓦ネットワーク全国大会(門司)の開催、また当該出版企画、更に私自身の論文(博士課程なので)提出と数段仕事が重なってしまったため、心身共に疲弊する要素は完全に揃っていました。
体重が一時的に落ち込んだのも、このころです。いや、それはそれで歓迎すべき事なのですが、余り健康的に落とした体重ではないので、11月13日以降「使い物にならなくなった」状態が数日続いてしまったことは、何ともいいようがありません(労災降りませんか? だめですか、そうですか)。
このことがあり、私自身は「次からは事務やんないよ」と言い、事務局長は辞めたいと言っています。繰り返し言いますが、人材の履き潰しは良くないのです。だのに、色々と用事がかかってくるんですがね。将来の可能性がなさそうなところばかり、ね(イヤミがきつい)。
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ[PR]
"庵田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.