忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
書籍紹介
amazon紹介ページ
最新CM
[07/05 北海道かおりん]
[01/01 けーばら]
[12/30 カプリコ半兵衛]
[12/29 けーばら]
[12/27 けーばら]
プロフィール
HN:
庵田
性別:
男性
職業:
無給NPO理事
趣味:
都市散策、調査研究、写真撮影、マンガ熟読
自己紹介:
高学歴ワーキングプア。生活の糧をどうすべきか毎日模索中。
共著でいくら本を増やしても、それは研究者としての実績にならないそうです。数年前から同じ事言ってますが、雇ってくれるところをただ探すのみです、はい。
バーコード
カウンター
アクセス解析
書籍紹介
『北九州の近代化遺産』&『福岡の近代化遺産』編纂事務局がお贈りする、出版散々回顧録・出版社非公認ブログです。とりあえず、今後の出版企画情報を逐次報告します。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

matsumototei-s.JPGこの顔にぴんと来たら110番、、じゃなくて。
この写真もまた本の中では一切紹介されていないものです。でも、買っていただいた皆様(初版本に限定されますが)および新聞広告をご覧になった皆様は、目にしているかと思います。
これ、宣伝用に用意した(撮りだめ写真フォルダの中からとりだした)写真なのです。西日本工業倶楽部=旧松本邸住宅は、地方都市の中でも有数の本格的な洋館として知られ、国の重要文化財に指定されています。
はっきり言ってしまうと、ここの写真はどこを撮っても画になるため、何を使っても良かったのですが、私はこのランプのついた暖かみのある一枚がどうしても気に入っているため、一枚に選びました。
宣伝などで用いられている際には、下部分の絵にならないノイズを削除してあります。オリジナルだからと言ってありがたがる要素はここにはないですね(苦笑)。
建物の説明はいつものように、本を読んでのお楽しみ、でお願いいたします。
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ[PR]
"庵田" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.